まろ日記


大阪の北の方に生息している
ミニチュアダックス まろ と うた の
日々をゆる~くお伝えしております。

ツーショット

今朝は、窓の外からおやつ作戦を実行し、
とりあえずのツーショット 。
m129
ま:うまそー ! とーちゃん はやくちょうだい
う :うた も たべるです ♪

まろ と うた がおすわりしたツーショットを
と思ってましたがこれが限界でした。。

おまけ・・・
m130
この顔に気を抜いて、いつもカミカミされるとーちゃんでした。 

今朝の様子

うた の症状が少し改善してきました。
まだ安心はできませんが、このまま良くなってほしいものです。

今朝の様子。
m127
ま:うーたん 夜泣きするなよー
う:まろ兄、うた はまだチビで寂しいのです。。
 

このような会話をした後、
うた のおてんばが炸裂しておりましたが・・・

しばらくほっておいたら、急に静かになったので見てみたら
何故か寄り添いながら窓の外をみていました。
m128
う:まろ兄 あれは何です?
ま:あれは まろ が苦手なこどもだよ。怖いぞー ワンワンッ!

怖いときは寄り添うふたりでした。
プロフィール
 なまえ:まろ
 ミニチュアダックス ♂
 毛色:クリーム
 誕生日:2014年12月5日
 体重:5.75kg(2016.10.1)
 性格:マイペース・ビビり


 なまえ:うた
 ミニチュアダックス ♀
 毛色:ブラックタンパイボ
 誕生日:2016年8月12日
 体重:1.50kg(2016.10.15)
 性格:おてんばさん


 飼い主:とーちゃん(Tetsu)
     かーちゃん(ボス)
↓ ぽちっとお願いします♪ ↓
最新コメント
ギャラリー
  • まろ の きもち
  • まろ の きもち
  • うた の ひみつ
  • うた の ひみつ
  • 自由なふたり
  • 自由なふたり
  • 自由なふたり
  • 思い通りに・・・
  • 思い通りに・・・
カウンター
  • 累計:

犬ブログ広場 ミニチュアダックス
  • ライブドアブログ