まろ日記


大阪の北の方に生息している
ミニチュアダックス まろ と うた の
日々をゆる~くお伝えしております。

跳ねまろ

今日はまろと、かーちゃんの靴下でお遊び♪
走ってるつもりなのか、飛び跳ねまわっていたまろ。
元気なのは嬉しいが、ぎりぎり30代のとーちゃんはバテ気味です。。

うまく撮れたと思った一枚  ↓↓↓
m05
てへっ 

まろ、ベロが出てるよ~。。

本性を現しはじめた・・・

お迎えに行った時は、周りのワンコに比べるとおとなしかったまろ。
家にきて一日なのに、やんちゃ度がかなり上がってきた。。
ワンコなのに猫かぶってたな、まろ!!m02
おりこうさんですよ~


うろうろと、警戒しながら家を探索中。


今日は一日一緒にいれるので、をいっぱい撮ろうと思っていたが、
なかなか止まってくれずに、まろの写真はブレブレの写真ばっかり。

m05
はやく撮れよ~
 

まろがお家に入る前に、ちょっと止まってくれた。
まろー もう少し、かわいい顔しておくれ!!
プロフィール
 なまえ:まろ
 ミニチュアダックス ♂
 毛色:クリーム
 誕生日:2014年12月5日
 体重:5.75kg(2016.10.1)
 性格:マイペース・ビビり


 なまえ:うた
 ミニチュアダックス ♀
 毛色:ブラックタンパイボ
 誕生日:2016年8月12日
 体重:1.50kg(2016.10.15)
 性格:おてんばさん


 飼い主:とーちゃん(Tetsu)
     かーちゃん(ボス)
↓ ぽちっとお願いします♪ ↓
最新コメント
ギャラリー
  • まろ の きもち
  • まろ の きもち
  • うた の ひみつ
  • うた の ひみつ
  • 自由なふたり
  • 自由なふたり
  • 自由なふたり
  • 思い通りに・・・
  • 思い通りに・・・
カウンター
  • 累計:

犬ブログ広場 ミニチュアダックス
  • ライブドアブログ