まろ日記


大阪の北の方に生息している
ミニチュアダックス まろ と うた の
日々をゆる~くお伝えしております。

我が家にやってきた ♪

本日、我が家にやってきました ♪ 正確には昨日になってしまいましたが。。
m120
夕方にお迎えに行き、家についてしばらくはビビりまくっておりましたが
気が付くと寝ておりました。。
m01
こちらは まろ が初めて家にやってきた時 。親バカですが まろ やっぱりかわいい ♪

今日我が家にやってきた女の子の名前ですが
 うた に決定しました!もちろん、かーちゃんの一声で決定です。

兄妹続けて呼ぶと、とーちゃんのワイシャツ洗ってる洗剤みたいになりますが、気にしてはいけません。。

うた は晩ごはんを食べたてからは少し落ち着いてきました。
まろ は うた を最初見た時は超ハイテンションでしたが、その後は静かに見守っていました。
m121
まろ兄だよ! うーたん よろしくね! 

兄妹なんとなく仲良くやっていけそうな雰囲気でした 。
今日はとーちゃんもかーちゃんも、ウタマロ 石けん 兄妹も
お疲れなので週末に  うた の写真をたくさん撮ろうと思います ♪

準備中・・・

まろ の妹が明日やってくる予定のため
あれやこれやと準備をしております。

m118
おーい!  とーちゃん  妹ちゃん何処にいるの? 


明日になったら来る予定だよ。

いろいろと準備を始めていたら、
まろ もソワソワしてきたように見えます(笑


m119
とーちゃん 名前は決めたんか?  こまろちゃん?

いやいや・・・ さすがに こまろ はややこしいやろ!

名前はそろそろ考えないとなー  
でも、かーちゃんの認可がないと決められないからな・・・
かーちゃんに相談します。。
 
プロフィール
 なまえ:まろ
 ミニチュアダックス ♂
 毛色:クリーム
 誕生日:2014年12月5日
 体重:5.75kg(2016.10.1)
 性格:マイペース・ビビり


 なまえ:うた
 ミニチュアダックス ♀
 毛色:ブラックタンパイボ
 誕生日:2016年8月12日
 体重:1.50kg(2016.10.15)
 性格:おてんばさん


 飼い主:とーちゃん(Tetsu)
     かーちゃん(ボス)
↓ ぽちっとお願いします♪ ↓
最新コメント
ギャラリー
  • まろ の きもち
  • まろ の きもち
  • うた の ひみつ
  • うた の ひみつ
  • 自由なふたり
  • 自由なふたり
  • 自由なふたり
  • 思い通りに・・・
  • 思い通りに・・・
カウンター
  • 累計:

犬ブログ広場 ミニチュアダックス
  • ライブドアブログ