まろ日記


大阪の北の方に生息している
ミニチュアダックス まろ と うた の
日々をゆる~くお伝えしております。

2015年04月

まろの変顔??

特にblogに書くネタもなく、最近まろを撮影した中から
なんだこれは! と思った写真をネタにしてみました。。


お時間のある方は、暇つぶしに見てあげてください!


おりこうさんにおすわりしている まろをクリックすると、
まろが熱唱してる姿が見れます!
m088




おりこうさんにおすわりしている まろをクリックすると、
バイオハザードに出演している気になっている まろが見れます。
観覧注意!心臓の弱い方はクリックしないでください(笑
m088


お遊びにおつきあいしていただき、ありがとうございました!
とーちゃんがあくび顔をネタにしただけなので、まろを嫌いにならないであげてください。。

祝 4ヶ月!

今日、4月5日で まろは4ヶ月になりました。
これまで大きな病気もなく成長出来ているので
とりあえずは、良しとしときましょう! まろの性格には問題有りそうだけど。。

あっ!もう4月6日になっている・・・
ちょっと過ぎてしまったけど、
4ヶ月の記念日だし、記念写真撮ってから寝よう!
m086
ごらぁ~ 記念日過ぎとるやろがー!  まろの悪口言ってるからやー


ひゃー!! そんなに怒らんといて。。 
(実はあくびを始める瞬間なだけです)




気を取り直して、
すぐに撮るからちょっとだけ、動かず我慢しといてよ。


じゃーいくでー  まろー♪

m087
もう~   まろは・・・眠いのじゃ~  



おーい! まろさーん 寝るなー!
まーもう寝ようか。 おやすみ!

お散歩ついでに花見!

天気予報では、曇りか雨の予報だったと思うのですが、
朝起きたら、何故かいい天気!

散歩ではなく、とーちゃんはゴルフの練習場へ。
これが失敗でした。。

午後になりお散歩へ出る頃には、どんより曇り空。。
雨はまだ降りそうにないので、近所の桜がある通りへお散歩に!m082
非常に残念な曇り空です。 午前中に来るべきだったと反省。。

桜をバックにまろの写真が撮れるのは、
明日は雨だろうし、来週だと散っているだろうし・・・
こんな曇り空ですが、今日しかないかもと撮影開始!


まろを抱いて撮ろうとするも、まろの暴れん坊炸裂で撮れず。。
いろいろとチャレンジするも失敗ばかり。

そんな失敗ばかりでしたが、なんとか桜とコラボ出来た一枚がこちら
m083
とーちゃん、残念な曇り空だから・・・  まろは哀愁漂う感じを出すよ!


・・・(汗

とーちゃん、深く反省してます。。 
 
ゴルフの練習は雨でも出来るもんね。。。



何故かその後の帰り道、家までルンルンで走っていたまろ。

家に着いたまろは・・・

m085
とーちゃん   反省してるなら、おやつくれ!

おねだりが上手になってきた まろでした。
プロフィール
 なまえ:まろ
 ミニチュアダックス ♂
 毛色:クリーム
 誕生日:2014年12月5日
 体重:5.75kg(2016.10.1)
 性格:マイペース・ビビり


 なまえ:うた
 ミニチュアダックス ♀
 毛色:ブラックタンパイボ
 誕生日:2016年8月12日
 体重:1.50kg(2016.10.15)
 性格:おてんばさん


 飼い主:とーちゃん(Tetsu)
     かーちゃん(ボス)
↓ ぽちっとお願いします♪ ↓
最新コメント
ギャラリー
  • まろ の きもち
  • まろ の きもち
  • うた の ひみつ
  • うた の ひみつ
  • 自由なふたり
  • 自由なふたり
  • 自由なふたり
  • 思い通りに・・・
  • 思い通りに・・・
カウンター
  • 累計:

犬ブログ広場 ミニチュアダックス
  • ライブドアブログ