日曜日は、動物病院の子犬の幼稚園へ
まろとかーちゃんと初めて行ってきました。
残念ながら、カメラを忘れたので画像はありません。

予想通り、参加しているワンちゃん達の中で
まろは一番ビビッておりました。。

m049
とーちゃん ばらすなよー   ぼく家では暴れん坊だぞ!

ひぇ~  かーちゃんと遊んでるまろが、睨みをきかせてきました。。
確かに家にいる時とは、びっくりするくらい違いました。


気になる目やには、特に問題ないとの事で、
しばらく様子をみることに。
体重は順調に増加して2.5kgになっておりました。
m050
まだまだ、大きくなるよ。 だから ごはん たくさんちょーだい!

先生からは問題ないけど、少しぽっちゃりと言われた まろでした。