お散歩デビューの続き

公園についてしばらく探索の後、
お昼前で少し暑いくらいだったからか、
誰も公園にいなかったので、円形になっている広場で
かーちゃんと追いかけっこするまろ。
m061
本気で走れば、速いんだよー♪   かーちゃんすぐ捕まえてやるー



速そうに見えますが、実はそんなに速くないまろダッシュ。。



m062
よーし かーちゃんに追いついたぞー




しかし、結局かーちゃんに逃げられるまろ。




最後は、かーちゃんに呼ばれて
m063
かーちゃん かーちゃん   おやつちょうだーい!


お散歩デビューをしっかり楽しめたのか、
家に帰ってから、ぐっすりお昼寝する まろでした。