今日は、とーちゃん久々の平日お休み。
天気も良かったので、少し遅めの朝のお散歩へ!

そして公園に到着・・・
m071
とーちゃん この長いリード邪魔だよ! どこへでも行けるけど意味あるの?


ふふっ! ちょっと長すぎただけさ。。
まろは気にするな!



それより遠慮なく、好きなだけ走りまわっていーよ。



m073
ぺろろ~ん!   何かおいしーのあるかなー


何故、お鼻をペロペロしながら走るのだ まろさんよ。


とーちゃんは、まろが普通に走っている写真を撮りたいんだ。
お願いだから、ぺろぺろは無しで走ってくれないか?


もう一回行こう! まろー Go!

m072
タッカ タッカ タッカ  ・・・  ・・・


うっ・・・ 普通にと言ったが、何かおりこうさんすぎて、違和感を感じる・・・


また、週末のかーちゃんが一緒の時に撮影はチャレンジしよう。。