天気予報では、曇りか雨の予報だったと思うのですが、
朝起きたら、何故かいい天気!

散歩ではなく、とーちゃんはゴルフの練習場へ。
これが失敗でした。。

午後になりお散歩へ出る頃には、どんより曇り空。。
雨はまだ降りそうにないので、近所の桜がある通りへお散歩に!m082
非常に残念な曇り空です。 午前中に来るべきだったと反省。。

桜をバックにまろの写真が撮れるのは、
明日は雨だろうし、来週だと散っているだろうし・・・
こんな曇り空ですが、今日しかないかもと撮影開始!


まろを抱いて撮ろうとするも、まろの暴れん坊炸裂で撮れず。。
いろいろとチャレンジするも失敗ばかり。

そんな失敗ばかりでしたが、なんとか桜とコラボ出来た一枚がこちら
m083
とーちゃん、残念な曇り空だから・・・  まろは哀愁漂う感じを出すよ!


・・・(汗

とーちゃん、深く反省してます。。 
 
ゴルフの練習は雨でも出来るもんね。。。



何故かその後の帰り道、家までルンルンで走っていたまろ。

家に着いたまろは・・・

m085
とーちゃん   反省してるなら、おやつくれ!

おねだりが上手になってきた まろでした。