雨続きで、お散歩に行けず
ストレスも溜まってか、カミカミ絶好調のまろ。。

m094
とーちゃん   何処を噛まれたいの??


何処も噛まれたくはないよー。
子犬の幼稚園に行きだして、少しは成長したと思った まろですが、
カミカミだけは、なかなか直らないのです。

おすわり、ふせ、まて、などは、
完璧とは言えませんが、出来るようになってきました!

おすわり!  ふせ!  まて~!!
m92
はやく!   はやく!   はやくー!


普段は走り回って、隙があればカミカミしてくる まろですが、
まて!をしている時の まろは
噛むこともなく、かわいいやつです。親バカです。。


なので、まて!の時間は、つい長~く取ってしまいます。
そろそろ限界かなと思ったところで・・・

よし!
m93
わーい♪ 砂肝だー!    しっかし、長い事待たせやがって・・・ 

食べ終わり、おいしかったーみたいな顔で寄ってきて・・・

ガブガブッ!!

カミカミだけは直って欲しい、今日この頃です。。