これまで、ブリーダーさんのところで食べていたフードと同じものを、
家に来てからも食べていたまろですが、最近少しあきたてきたのか
食べてる途中で遊びはじめたりしていたので変えてみました。。


いぬのきもちと一緒に来た広告にとーちゃんがまんまと釣られ、
カナガンってフードを購入してみました。。   注!決して騙されたわけではありません

m95

なんだこれ??      とーちゃん またポチッたんかー!

このフードに変えて2日間しかたっていませんが、
以前の早食いペースに戻ったように食べているので、
まろはお気に召したようです♪


さてさて、最近のまろの写真を見て
お気づきの方もいるかもしれませんが・・・・


最近のまろはモヒカン化してきています。。
m96
モヒカン♪  モヒカン♪  モヒカン♪   カッコいい??

毛色や体など成長に伴い変化していくのしょうが、
この先、どのように成長するのか楽しみと不安でいっぱいです。。