久々の更新です。。。(汗

まろは変わらず元気に過ごしていたのですが・・・


夕方、少し広い公園へ散歩に行ってきました。
かーちゃんに呼ばれて走る まろ。
m100
やっほー♪  広くて気持ちいい~!!

初めて行った公園なのですが、楽しそう?興奮しすぎ??
ってくらい元気に飛び跳ねる まろでした。


しかしながら、すっかりモヒカンが定着してきた まろ。

最近のまろの呼び名は『モヒー』になってきております。。。(汗
m101
とーちゃん、モヒーのこと呼んだ?  なんかくれるか??


いやいや、あなたは まろでしょ!

モヒカンに尻尾まきまき状態のまろですが、
毎日、元気に過ごしてくれているので、
見た目は気にせず良しとしておきましょう!