本日、我が家にやってきました ♪ 正確には昨日になってしまいましたが。。
m120
夕方にお迎えに行き、家についてしばらくはビビりまくっておりましたが
気が付くと寝ておりました。。
m01
こちらは まろ が初めて家にやってきた時 。親バカですが まろ やっぱりかわいい ♪

今日我が家にやってきた女の子の名前ですが
 うた に決定しました!もちろん、かーちゃんの一声で決定です。

兄妹続けて呼ぶと、とーちゃんのワイシャツ洗ってる洗剤みたいになりますが、気にしてはいけません。。

うた は晩ごはんを食べたてからは少し落ち着いてきました。
まろ は うた を最初見た時は超ハイテンションでしたが、その後は静かに見守っていました。
m121
まろ兄だよ! うーたん よろしくね! 

兄妹なんとなく仲良くやっていけそうな雰囲気でした 。
今日はとーちゃんもかーちゃんも、ウタマロ 石けん 兄妹も
お疲れなので週末に  うた の写真をたくさん撮ろうと思います ♪