週末、うた と遊べるのを楽しみにしていましたが、
残念なことに早くも病院へ行く事になってしまいました。。

うた は昨日の夜から何か吐きたそうに何度もえづいておりました。
えづくだけで吐きはしないのですが、小さな うた がえづいて苦しそうに
しているのはとーちゃん見てられないです。。

えづいた後は何事も無かったように元気なのですが。。

病院へ行った結果、病状等ははっきりしないのですが、
重度な症状ではないとのことで、とりあえずお薬を飲ませて
様子を看ることになっております。

そんな状況でしたので、あまり写真も撮れていません。。
まろ も心配そうに見守っております。
m123

うた 早く元気になってね!