今日の まろ と うた の様子。
m139
ま:うーたん そろそろロープ遊びやめて、昼寝しよー
う:まだまだロープ引っ張りカミカミするです!


まろ は うた とじゃれている時に、
一度 うたを「キャイ~ン」といわせてから、とても うた に優しくなりました。

うた は まろ のことが大好きみたいで、
ストーカーのようにつけまわしたり、まろに近いづいては、
じゃれようとして飛びかかったりしています。

最近 まろ は、 そんな時にあまり相手しない時があったりします。
うた のおてんばぶりに少しお疲れなのかな~ 
m140
とーちゃん   うた  そろそろハウスしよー

うた が うちに来てから、
まろ の優しい性格とかわいさを、
改めて感じる今日この頃です。 ←ただの親バカです。。