まろ日記


大阪の北の方に生息している
ミニチュアダックス まろ と うた の
日々をゆる~くお伝えしております。

グッズ

くびわ&リード

とりあえずって事で、以前ホームセンターで
購入した首輪とリードでしたので・・・

お散歩デビューして、毎日の散歩を楽しんでいるまろに
新しい首輪とリードをプレゼント!
m066
男の子らしく、カモフラ柄の首輪とリードです!

とってもいい感じなのですが、お値段がかわいくなかったです。。



それと、我が家は大阪北部の山手の方なので、
結構、ワンちゃんと遊べそうな場所や広い公園が多いので、
ロングリードも購入いたしました。
m067
10メートルのロングリードですが、こちらはお値段 カモフラ柄の半額以下でした♪

でも、少し長すぎたかも・・・

お散歩バック

次の週末には、いよいよ
お散歩デビューの予定のまろ。

いまのところ、天気も良さそうで楽しみです。


ってことで、お散歩バックをこれまたネットで購入。
m054

ネーム入りで、少し恥ずかしいような。。

Tシャツとひなたぼっこ

今日は早くも3回目のワクチン予防接種に
病院へ行ってきました。体重は2.75kgに。。

最近、まろの毛が抜け始めてきたので、
少しでも毛が舞わないようにと、Tシャツをネットで購入してみました。
m051
Tシャツはどーでもいいから    一緒にひなたぼっこしよー


盲導犬チャリティーTシャツを、
今回2枚購入してみました。

少しサイズが大きいですが、まーお家用なのでOKでしょう!



色違いも着てみよーと まろを見ると・・・



m052
もう 眠たいよー    とーちゃん・・・



ひなたぼっこが気持ちよかったのか、
あまりに眠そうなので、そのまま5分程静かにしていると・・・



m053
ぐぅ~  ・・・ ぐぅ~・・・


気持ちよさそうに、寝てしまいました。

はじめての・・・

まだまだ散歩デビューは先なのですが、
昨日行ったホームセンターで、
とりあえずの首輪とリードを安さにつられて買ってきた。

m030


まろは気に行ってくれるだろうか?


はじめて首輪をつけたまろの写真を撮ろうと、とーちゃんがカメラを構えてスタンバイ。
そして、かーちゃんの手により装着!

m031
とーちゃん かいーよー   はずしてくれ~!!

はじめて首輪をつけたまろは、変な動きと足でかきまくりの状態。。
結局、すぐに外してあげました。

少しずつ慣れてくださいよ。

プロフィール
 なまえ:まろ
 ミニチュアダックス ♂
 毛色:クリーム
 誕生日:2014年12月5日
 体重:5.75kg(2016.10.1)
 性格:マイペース・ビビり


 なまえ:うた
 ミニチュアダックス ♀
 毛色:ブラックタンパイボ
 誕生日:2016年8月12日
 体重:1.50kg(2016.10.15)
 性格:おてんばさん


 飼い主:とーちゃん(Tetsu)
     かーちゃん(ボス)
↓ ぽちっとお願いします♪ ↓
最新コメント
ギャラリー
  • まろ の きもち
  • まろ の きもち
  • うた の ひみつ
  • うた の ひみつ
  • 自由なふたり
  • 自由なふたり
  • 自由なふたり
  • 思い通りに・・・
  • 思い通りに・・・
カウンター
  • 累計:

犬ブログ広場 ミニチュアダックス
  • ライブドアブログ